TOP PAGE

ご契約について

料金表

見取図

FAX用紙







TEL:03-3693-0300
FAX:03-3693-0200
hanbai@hosoi-corp.co.jp

営業時間
月曜日〜金曜日
AM 9:00〜PM 5:00

 

 
 

 
    
   ●お電話又はメール等にて、ご希望のトランクスペースの空室状況をお問い合せください。

   ●一度、トランクルームのご見学を、お勧めします。

   ●ご希望の物件が決まりましたら、所定の用紙にてお申し込みください。
 
 

   ●所定の用紙に、ご記入の上、ご来店・FAX等にてお申し込みください。

   ●当社所定の審査後、ご契約手続き等につきまして、弊社よりご連絡申し上げます。





 



 

     ●ご契約方法:

    弊社事務所(東京都葛飾区)にてのご契約していただきます。
    契約書を作成します。(ご印鑑が必要になります。)

    ●ご契約時に必要な書類

     1) ご本人であることを証明できるもの
      個人契約:運転免許証・健康保健証・パスポート・住民票
      法人契約:登記簿謄本原本(3ヵ月以内・コピー可)

     2)銀行お届け印(銀行自動引落の書類作成のため)

    ●ご契約時に必要な費用
     1)登録手数料-------¥6.000円(カードキー登録の為)

       2)保証金-----月額使用料の1ヵ月分をお預かりいたします。
          (通常のご使用状況であれば、解約時に全額返還いたします。)

     3)ご契約月分の日割り使用料+翌月分使用料

    ●月々のお支払について
     1)トランクルームの使用料は銀行自動引落により、お支払いただきます。

     2)自動引落の手続き完了までの間は当社指定の口座への、お振込お願い致します。

     3)毎月27日(銀行休業日の場合は翌銀行営業日)に指定銀行口座から翌月分の
       トランクルーム使用料が引落されますので前日には残高確認を、お願い致します。

     4)トランクルーム使用料が引落されない場合、翌月別途延滞損害金¥3.000円を
       未払い使用料に加算して引落します。

   
  

   ●ご契約が完了いたしましたら、出入口のカードキー及びトランクキーをお渡し致します。

   ●24時間自由に何時でも、ご利用になれます。

   
 

   ●解約の通知は1ヵ月前にご連絡お願い致します。お電話・ご来社の際、お知らせください。