TOP PAGE ご契約について 料金表 見取図 FAX用紙 TEL:03-3693-0300 FAX:03-3693-0200 hanbai@hosoi-corp.co.jp 営業時間 月曜日〜金曜日 AM 9:00〜PM 5:00 |
|||||||||||
●お電話又はメール等にて、ご希望のトランクスペースの空室状況をお問い合せください。 ●一度、トランクルームのご見学を、お勧めします。 ●ご希望の物件が決まりましたら、所定の用紙にてお申し込みください。 |
|||||||||||
●所定の用紙に、ご記入の上、ご来店・FAX等にてお申し込みください。 ●当社所定の審査後、ご契約手続き等につきまして、弊社よりご連絡申し上げます。 |
|||||||||||
●ご契約方法: 弊社事務所(東京都葛飾区)にてのご契約していただきます。 契約書を作成します。(ご印鑑が必要になります。) ●ご契約時に必要な書類 1) ご本人であることを証明できるもの 個人契約:運転免許証・健康保健証・パスポート・住民票 法人契約:登記簿謄本原本(3ヵ月以内・コピー可) 2)銀行お届け印(銀行自動引落の書類作成のため) ●ご契約時に必要な費用 1)登録手数料-------¥6.000円(カードキー登録の為) 2)保証金-----月額使用料の1ヵ月分をお預かりいたします。 (通常のご使用状況であれば、解約時に全額返還いたします。) 3)ご契約月分の日割り使用料+翌月分使用料 ●月々のお支払について 1)トランクルームの使用料は銀行自動引落により、お支払いただきます。 2)自動引落の手続き完了までの間は当社指定の口座への、お振込お願い致します。 3)毎月27日(銀行休業日の場合は翌銀行営業日)に指定銀行口座から翌月分の トランクルーム使用料が引落されますので前日には残高確認を、お願い致します。 4)トランクルーム使用料が引落されない場合、翌月別途延滞損害金¥3.000円を 未払い使用料に加算して引落します。 |
|||||||||||
●ご契約が完了いたしましたら、出入口のカードキー及びトランクキーをお渡し致します。 ●24時間自由に何時でも、ご利用になれます。 |
|||||||||||
●解約の通知は1ヵ月前にご連絡お願い致します。お電話・ご来社の際、お知らせください。 |
|||||||||||